こんにちは。東京都立大学硬式庭球部です!先週より第74回東京地区国公立大学体育大会(通称:国公立戦)が開幕しました。5月31日に行われた男子部の1回戦では、見事勝利を収め2回戦進出が決定いたしました。また、今週末には女子部の初戦となる2回戦が行われますのでお知らせいたします。女子部2回戦 vs お茶の水女子大学 日程:6/6(土) @東京都立大学女子部にとって今年度初の公式戦となります。国公立戦3連覇を目指し部員一同戦ってまいりますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。