こんにちは。東京都立大学硬式庭球部です。2026年5月2日に、第1回定例部会、確定新歓を行いました。今年はバーベキューを行い、新入生、在学生ともに交流を深めることができました。今年度は、男子部13名、女子部3名の新入生を迎え、総勢38名で活動してまいります。新体制となったチームで日々の練習や、大会に全力で取り組んでいきます。今月末には国公立戦では、新体制としての初めての大きな大会となります。チーム一丸となり、優勝を目指して頑張ります!今後とも東京都立大学硬式庭球部への応援、ご支援のほどよろしくお願いいたします。